2017年アマゾンで買ってよかったモノまとめ

2017年買ってよかったものまとめ

早いもので、もう2017年もおわりに近づいてきました。
年末恒例の今年買って良かったものをまとめようと思います。

このブログは海外の口コミ翻訳がメインなので、英語圏でも売られているものを中心に紹介してきました。
しかし、実際は紹介したものの何倍もの買い物をアマゾンでしています。
そんな中でも、これだけは紹介したいというオススメのものを選りすぐりでお届けします。

このブログで紹介したもの

最強のマルチビタミンミネラルサプリ TPD(ツーパーデイ)

ツーパーデイ タブレット(鉄抜きマルチビタミン&ミネラル) 120粒[海外直送品]

前回のまとめでも紹介しましたが、今年海外の口コミを翻訳したので載せました。
様々なサプリがありますが、基本のビタミンやミネラルが不足していたら元も子もありません。
さすが本場アメリカのサプリだけあって、日本のマルチビタミンミネラルにはない素晴らしいコスパを誇ります。

購入先ですが私はiHerbという大手のサプリ専門サイトを利用しています。
コチラのほうが安く買えることが多いですが、値段や在庫は常に変動していますので、アマゾンとiHerb、両方チェックすることをオススメいたします。

アマゾン・楽天・Yahooショッピングで購入する

タブレットタイプ
カプセルタイプ

iherbで購入する

5%ディスカウント付きのリンクです。

タブレットタイプ

TPD(ツーパーデイ) タブレットタイプ/iHerb

カプセルタイプ

TPD(ツーパーデイ) カプセルタイプ/iHerb
※ツーパーデイはタブレット版もカプセル版も、どちらも中身は変わりません。

当ブログ記事>>2chで話題のマルチビタミンミネラルTPD(Two Per Day)、本場アメリカの評判を紹介

健康的なおやつ 乾燥納豆(ドライ納豆)

JALの機内食で出されてファンになる外国人続出のドライ納豆。
手にとってもサラサラ、しかしポリポリと食べていると納豆の旨味が染み出してくる癖になるスナックです。
納豆の栄養はそのままなので、健康的なおやつとして愛用しています。

当ブログ記事>>乾燥納豆(ドライ納豆)はお菓子感覚で食べられて栄養満点!

お風呂で使える防水イヤホン U5 PLUS

お風呂で音楽を聞くために購入したイヤホンです。
防水スピーカーだとアパートぐらしでは近所迷惑なので防水イヤホンを探しましたが、なかなかお風呂で使えるレベルの防水のイヤホンはありませんでした。
そんな中やっと見つけたのがこのイヤホンです。

当ブログ記事>>「すごい防水Bluetoothイヤホンだ!」お風呂で使える防水イヤホンU5 PLUSが海外で絶賛!

このブログで紹介できなかったもの

Kindle Paperwhite マンガモデル

初代のKindleとKindle Fireは持っていましたが、ついにKindle Paperwhiteも購入しました。

父親へプレゼントしていたので、その良さは知っていましたが、やっぱり良いですね。

電子書籍を読むなら電子ペーパーを搭載したKindleが目に優しくて集中できるのでいいです。Paperwhite以上の機種ならフロントライト内蔵で暗いところでも読めるようになりました。スマホのようなバックライトでないので目がチカチカしません。

マンガモデルは内蔵メモリが8GBから32GBに増えている日本限定のモデルです。プラス2000円で大量にマンガなどの容量を食う電子書籍を本体に記憶しておけます。

またアマゾンプライムに登録していると、無料で読める本が大量に(数百冊の書籍やマンガ、雑誌)ありますし、プライム限定のセールや、翌日到着など多くの特典があるのでまずは無料体験登録されるのでオススメです。

>>アマゾンプライムの登録はこちら

ノイズキャンセリングイヤホン

騒がしいカフェで作業をするときに耳栓を使っていましたが、それでもキツいときがあったのでノイズキャンセリングイヤホンを導入しました。
周囲の音を消す特殊な技術に加えて、作業用のBGMを流すことができるので集中できるようになりました。
今まで実用的なノイズキャンセリングイヤホンはBOSSの3万円くらいするイヤホンしかありませんでしたが、このソニーのイヤホンも遜色ない性能で1万円を大きく下回る価格で購入できます。

筋トレが捗る クレアルカリンEFX

クレアルカリンとは、クレアチンの一種ですが、通常のクレアチンより安定している。
通常のクレアチンはローディング期間が必要だが、クレアルカリンには必要ない。
クレアチンは、筋トレのレップ数(1度にできる回数)を増やします。

L-システイン

美肌サプリに入っている成分で、メラニンの生成を抑えるので日焼けで黒くなるのを防ぎます。
またシステインは肌や爪、髪の毛などの生成に重要な役割を果たします。
美肌サプリは高いですが、主要成分のシステインなら大量に入っていて無茶苦茶安いです。

頭の働きを良くする スマートドラッグ

このブログで何度も取り上げている頭の働きをサポートする成分を総称してスマートドラッグと言います。
先日一部のスマートドラッグの個人輸入を規制する方針が発表されましたので、大量購入しました。
規制予定のスマドラのリストはこちらの記事にまとめています。

【スマドラ規制】2018年始予定のスマートドラッグ個人輸入の規制について【お知らせ】

折りたたみキーボード

記事を書いたり、メールを打ったりなど軽い作業はスマホとBluetoothキーボードで行っています。
わざわざパソコンを開くのが躊躇うような小さな机のカフェや、コンビニのイートインスペースでの作業が捗ります。
ケツポケットにも入るので、簡単に持ち歩けます。
現在2つのキーボードを使っています。

こちらは、薄くてキーボートがガチャガチャしにくいです。

こちらは、カバーがスタンドになるギミック付きです。キーボードを開くと固定されるので膝の上でも使えます。

完全無欠コーヒー グラスフェッドバターとMCTオイル

シリコンバレー最強の食事に出てくる、頭が良く働くコーヒーとして紹介された「完全無欠コーヒー」に入れるのがグラスフェッドバターとMCTオイルです。

実際、良質な脂質からエネルギーを取ると、炭水化物を摂った後のような眠気が起こらず、精神も安定します。
近場のスーパーでは中々手に入らない食材ですが、アマゾンのおかげで手に入れることができました。

冬の味方 グンゼの腹巻き

わたしは、ちょっとお目にかからないレベルの寒がりなのですが、以前のまとめで紹介した「もちはだ もちジョイ」と「ハクキンカイロ(※当ブログ記事)」のおかげで随分とラクになりました。
そこまで寒さが厳しくないときでも、腹巻きをするだけでかなり風邪をひきづらくなりました。どうやら腹を冷やすのが問題なようです。
このグンゼの腹巻きは安いし、なんといっても2重になるので使い捨てカイロやハクキンカイロを収納することができるのが使いやすいです。

サトウキビより健康的な てんさい糖

最近は砂糖をグラニュー糖からてんさい糖に変えました。
マクロビオティックではサトウキビから作られるグラニュー糖は体を冷やし、サトウダイコンから作られるてんさい糖は体を温めるらしいです。
どこまでホントか分かりませんが、てんさい糖に含まれるオリゴ糖はビフィズス菌のエサになりますし、体調も良くなっていると思います。味も美味しいので一度試してみて下さい。

子供へのプレゼントに最適 どうぶつしょうぎとピタゴラスイッチ ピタゴラゴール

兄弟の子供にプレゼントした知育玩具です。
どちらも、遊び感覚で論理的な思考を鍛えることができます。
じっさい子どもたちも喜んで遊んでくれています。
子供へのプレゼントで迷ったら、どちらかを送ってあげれば喜ばれることうけあいですよ。

まとめ

いかがでしたか?
ひとつだけでも、あなたの生活を豊かに変える商品が見つかれば幸いです。

来年も、このブログをよろしくお願い致します。
では良いお年を!(^o^)

過去の買ってよかったものまとめ

過去の買ってよかったものまとめもどうぞ(*^^*)

2016年アマゾンで買ってよかったモノまとめ

2016年アマゾンで買ってよかったモノまとめ

2015年アマゾンで買ってよかったモノまとめ

2015年アマゾンで買ってよかったモノまとめ


コメントを残す

サブコンテンツ

提携翻訳ブログ最新記事


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!(・∀・)

このページの先頭へ